teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近...

 投稿者:とらっく野郎  投稿日:2004年 7月13日(火)19時37分3秒
  どこかに走りにいきたいよぉ!ダッチ、連絡を下さい。  
 

業務連絡

 投稿者:ねっつ  投稿日:2004年 4月13日(火)20時38分13秒
  千葉支部の皆さん闇の伝言板見て下さい。  

(無題)

 投稿者:くら  投稿日:2004年 3月16日(火)20時43分13秒
  3・28 小湊F2へ行かれたい方は佐藤支部長まで問い合わせください。  

走り

 投稿者:クラッシャー  投稿日:2004年 2月15日(日)09時40分50秒
  皆さんげんきですか?だんだん暖かくなってきましたね。
雪か泥の走り計画しています。なかなか皆の都合もつかず延期してきましたが、そろそろ本当に集まりたいですね!と、千葉支部長と話しているところです。詳細きまりましたら書き込みます。
 

F2

 投稿者:黒い11  投稿日:2004年 1月 3日(土)21時28分57秒
  今日F2行ってきました。
晴れてて乾いてたから走りやすかったですよー
オノズも自走走破できたしね
 

今日

 投稿者:北乃うどん  投稿日:2003年12月30日(火)15時54分5秒
  お久しぶりです皆さん。
夜からスノボーに行ってきます。帰りは未定です。

皆さん。今年もお世話になりましたm(..)m
良いお年を!! (^^)/~
 

’04

 投稿者:クラッシャー  投稿日:2003年12月27日(土)09時21分8秒
  オフ4駆の立場がどんどん厳しくなる中、思う存分、楽しんですごしましょう!
そこで、’04始めの行事として新年会なるものを企画中です。また、雪中行軍、SKIなども話としてあがりました。皆さんも「こんなんどう?」ありましたらぜひご意見ください。
今年1年お世話になりました。みなさん良いお年をお迎え下さい!!
 

やっと!!

 投稿者:トラック野郎  投稿日:2003年12月25日(木)23時43分43秒
  ねっつさん。昨日はありが10ス!これでおいらの車も大きな顔で千葉県から出る事ができます。みなさんと休みがあえばまた、Aに行きたいス。F2で転んでからトランスファーをLに入れてないので...今は仕事が忙しいので、正月開け過ぎには休みが取れるかもしんないので、みなさんと走りたいです。ヨロシクです!  

先日は・・・

 投稿者:だー@休日出勤  投稿日:2003年12月13日(土)17時00分32秒
  ねっつさんへ。

先日は、どうもありがとうございました!感謝感謝です。
この所の雨でも、雨漏りせず助かっています。
タイヤも、その後空気漏れも無く問題なしです!
色々とありがとうございましたm(. .)m

またお金を貯めて、ドアの方もお願いするかも?
しれません。その時は、またお願いしま~す(^o^)/~~~
 

雨天決行

 投稿者:ねっつ  投稿日:2003年11月15日(土)10時59分22秒
  雨でもとりあえず集合したいと思います。  

レンタル掲示板
/3