teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イカ釣りたい!

 投稿者:タク  投稿日:2013年 9月12日(木)00時54分44秒
  ようやく暑さが和らいできたので、私も出撃したいと思います。

それにしても今年もJ2から目が離せませんね。
良い結果になると良いですね。
 
 

エギング始動!

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2013年 9月 7日(土)18時30分53秒
  昨日、行ってみたら5杯釣れたよ。
胴長12~16cm、この時期にしてはええサイズ。
 

ありがとう!

 投稿者:タク  投稿日:2013年 7月 2日(火)01時58分40秒
  どんちゃん
しばらく徳島で釣りができてないけど、何とか都合をつけますので、またお相手願います。

Mダムに行きたいです。
 

おめでとう!

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2013年 7月 1日(月)23時54分26秒
  お松もタクもやるなぁ!おめでとう!
特に「新野池」ってのには脱帽やね。w

先週、7時間も山を歩きまわってさすがに疲れたので今週は久しぶりに釣り休み。
自己記録更新確実のアマゴをネットイン直前でばらしたショックもあって・・・(笑)

今度は「新支流」探してきます。(^^)
 

やったどー!

 投稿者:タク  投稿日:2013年 6月29日(土)20時34分53秒
編集済
  お松と早朝から合流して、野池を回った結果、20センチ台の初バスと47センチのバスをつることができました。
しばらくこの幸福感を反芻して仕事にはげみます。
ガイドしてくれたお松には感謝です。
 

そろそろ初バスを見なければ…

 投稿者:タク  投稿日:2013年 6月27日(木)14時04分54秒
  ようやく膝が回復に向かい始めました。
仕事も何とかすき間を作れそうなので、週末はお松んとこに行ってきます。
釣れるかな初バス?
 

やったった

 投稿者:お松  投稿日:2013年 6月27日(木)09時11分32秒
  チャガースプーク、新野池オカッパリで56cm!!  

初バス

 投稿者:お松  投稿日:2013年 5月18日(土)09時20分19秒
  今年の初バスはトップで53cm!!!  

全勝?

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2013年 5月13日(月)20時20分3秒
  昨日は朝から小学校(うちの子は卒業して今年から中学生だけど)のサッカーの試合を徳島市球技場に見に行って1-0。
そのあと友人の子供のサッカー(鳴門高校)の試合を田宮陸上競技場に見に行って2-0。
すぐに鳴門ポカリスエットスタジアムに徳島ヴォルティスの試合を見に行って3-1。

その足で香川の野池へ・・・これで釣れれば全勝!と思ったけど。。。
30までの子バスを10匹ほど・・・微妙 (^^;
 

開幕二連敗

 投稿者:タク  投稿日:2013年 5月 2日(木)19時05分36秒
  5月1日にお松と加西の野池をまわってきました。
が・・・寒い!冷たい!バス居ない!
どの野池に行っても同じで、朝から夕方までノーヒットノーバイトのパーフェクトホゲリを
食らってしまいました。

初バスはいつになるのやら・・・
 

レンタル掲示板
/17