teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


20年

 投稿者:曲点工  投稿日:2017年 4月25日(火)08時11分28秒
  前回「5年ぶりに」と投稿しました曲点工です。
また5年ぶりに書き込ませていただきました^^
覗きに来るようになってもう20年が過ぎました。
初めてコンビニ戦国地図を見たときの感動が忘れられません。
今でも年に2、3回くらいコンテンツを拝見させていただいていますが、
全く色褪せないどころか、新鮮にさえ感じます…!
アカン…20年経ってもやっぱり面白い!^^;
また参ります!
 
 

電車の名前

 投稿者:写真の撮影者  投稿日:2016年10月 9日(日)11時29分31秒
  電車の名前に関連した記事がありました。
2016/10/09現在。多分、皆さんが読む頃にはリンク切れでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00010001-norimono-bus_all

 

久しぶり

 投稿者:S.S  投稿日:2013年 5月10日(金)22時56分54秒
  ふと思い出して、10年ぶりに伺いました。いやー懐かしい・・・

お元気ですか?
 

おはつです

 投稿者:りーこ  投稿日:2012年 6月18日(月)03時17分58秒
  はじめて見にきました!
面白い?笑
しばらく居させてもらいますね~
 

5年ぶり

 投稿者:曲点工  投稿日:2012年 4月 3日(火)06時38分46秒
  5年ぶりに投稿します!
初代コンビニ戦国地図の頃からずっと楽しませていただいています。
何度見ても読んでも面白いコンテンツの数々!
これからも立ち寄らせていただきます^^
 

せみの観察

 投稿者:小1少年の母  投稿日:2011年 8月16日(火)02時28分45秒
  息子の自由研究のタイトルが『せみ』で、参考に読ませていただきました。
参考資料として自由研究に使わせていただいてもよいでしょうか。
 

ひさびさ

 投稿者:よこやま  投稿日:2011年 6月 4日(土)19時27分40秒
   かなり久々に覗きに来ました。
 5年ぶりくらいに書き込みます。

 お元気でしょうか? のんびり続いていることに安堵します。
 

(無題)

 投稿者:B君  投稿日:2011年 5月19日(木)00時45分48秒
  あたらしいみかんのむきかた
なる本が出版されたそうですが、いかがお過ごしでしょうか。
それでは、また。
 

ネコにまたたび

 投稿者:通行人S  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時53分50秒
  面白いからやってみたい!という人の気を引きたいのは分かるけど
ネコにまたたびは死ぬ事もあるという事もある事までちゃんと調べて記事にした方が良いですね
 

感謝

 投稿者:げすと  投稿日:2010年10月 2日(土)10時23分27秒
  アメで大学生してます。アメの一般教養化学なんで糞だと思い何もして無かったら明日遷移金属一部除く周期表全部暗記のテスト日でした。でも、ここの暗記法で3時間勉強でほぼ完ぺきです。どうもでした。結構日本の俗語は有名なので、MnとかTiは試験中に発音してみようと思います。  

レンタル掲示板
/17