teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えーじゃあ

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2012年 6月 7日(木)19時23分8秒
  いつも「フルネーム21歳」と呼んでたあのムスメは
今いくつに?
っていうか、オレが何歳じゃー!!(怖い)
 
 

そか。

 投稿者:さもきち  投稿日:2012年 6月 5日(火)18時46分31秒
  AB型って云われたら、そんな気がしてきた(笑)
でも、びっくりだね。

そそ、そのムスメだよ。もう出会って10年だよ!凄いよね?

パンダっち来札したら、新年会やろ!!!


それから、アメブロでパンダっちを検索したら、
パンダ11号って、すでにあってびっくりした!

すでに使われていたよ。。

http://ameblo.jp/stackman/

 

ども。

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2012年 5月25日(金)19時14分46秒
  体力年齢27歳
最近AB型だと判明したパンダ11号だす。

さもきちのリンク先のPって
スヌーピー好きの安室と同じ年のムスメだべ?

今年のGWにシミーズにあったよ。
幅広くなってたよ。
っていうか、忘年会呼びなさいや!!
 

あぁ、元気にやってるさ♪

 投稿者:さもきち  投稿日:2012年 5月16日(水)23時47分14秒
  ふと、思い出してググってみたよ。
久しぶりにここに書き込みにくると、
なんだか懐かしさを感じます(*^▽^*)

http://ameblo.jp/stackman/

 

マクロス

 投稿者:パンダ11号メール  投稿日:2011年10月23日(日)21時20分18秒
  なんだよー
アルトはシェリルを選ぶのかー
 

残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:パンダ11号メール  投稿日:2011年 8月22日(月)12時18分49秒
  いや、涼しい。
暑かったあの日が嘘のよう。

おかげなのか雑草がのび放題。
草刈りをしようとクワを持ったら
持ち木が折れました。
心も折れました。

クワ買ってこんとなー

あ。ご当地フォルムカード交換中ですので
長野県のご当地と交換いいよ!
という方はメールください。
手持ちの他の県のご当地も多少
あります。
 

お久しぶりです!!

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2011年 5月 7日(土)22時41分55秒
  いなウサさん、何故に?
何故に岐阜県?
退院したかしら?
お大事に。
 

お久しぶりね

 投稿者:いなウサ  投稿日:2011年 5月 2日(月)00時39分25秒
  マジ、お久しぶりです。

私、色々ありただいま岐阜の病院に潜伏中。

でも、4日には退院します。

パンダっち、元気で良かったです。
 

2011年も

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時48分52秒
  どうぞよろしゅう。

今年も
ご当地フォルム集めるぞ~
 

今年も。

 投稿者:パンダ11号  投稿日:2010年12月 2日(木)20時15分39秒
  うっかり忘れてた。

オットの誕生日。
 

レンタル掲示板
/12