teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新規ORCAに関して

 投稿者:ORCA管理人メール  投稿日:2007年10月20日(土)15時55分36秒
  管理人様、突然の書き込みのご無礼お許しください。
不適切であれば削除願います。

ZX-10 FAN CLUB ORCAのURLが変更されましたのでご案内申し上げます。

  ORCA新規URL→http://zx10-orca.com/

http://zx10-orca.com/

 
 

祝ADSL開通

 投稿者:ばったメール  投稿日:2007年 7月18日(水)22時14分39秒
  おめでとう。
鯖が美味しい季節だぜ!
 

今日から

 投稿者:たおか  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時26分43秒
  ADSLだぜい!!(今ごろ・・・)  

Cu1100び銅板

 投稿者:ばったメール  投稿日:2006年 9月30日(土)23時09分59秒
  本日は純銅(タフピッチ銅)で仕上げていただいてありがとうございます。
ご覧のとおり、まだまだ続きます。
 

10復活?

 投稿者:ばったメール  投稿日:2006年 8月 8日(火)01時05分57秒
  復活おめでとう!
でも”10”て何ですか?
是非夏ツーには南湘南へどうぞ!
(そんな地名無いって・・・)
現在、熱中症と戦いつつ、床張ってます。
 

復活!

 投稿者:田岡  投稿日:2006年 7月14日(金)05時31分8秒
  10復活です。 誰か夏ツーに行きませんか?  

【錆び】その2

 投稿者:たおか  投稿日:2006年 2月23日(木)00時00分36秒
  はなさかGさんを実行しました。日曜日の夕方から水曜日の今まで約80時間、結構きれいになりました。 ピンホールは・・多分大丈夫でしょう。
まだまだ10に乗るぞ。

↑これ知らない人が見たらまったく意味不明だよね。
 

10の錆

 投稿者:たおか  投稿日:2006年 2月19日(日)01時08分52秒
  タンク内側が錆びてます。ひどいもんです。
表面はきれいなんだけれどねえ・・乗り換えか!!
 

10→11

 投稿者:あつし@東京メール  投稿日:2005年12月15日(木)13時48分5秒
  どうも!! コメント有難うございました!!
11は結構良い感じですよ。 とにかくスムーズですね。
自分の10がにぎやかだったので・・・  なおさらですが(笑)
よかったら、試乗してみますか?
連絡いただければ、いつでもいいですよ!
ブログの方へでも、知らせてください!

http://silver.ap.teacup.com/1028/

 

6000

 投稿者:たおか  投稿日:2005年12月14日(水)23時09分6秒
  自分で踏んじゃった・・

http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-taoka

 

レンタル掲示板
/10