teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:日向野 通人  投稿日:2009年11月 3日(火)22時38分13秒
  筑波大学トライアスロンクラブの次期主将になりました、日向野通人です。

お互いに高めあってトライアスロンを楽しんでいきましょう!!

よろしくお願いします。
 
 

お礼と感謝

 投稿者:BELLTECメール  投稿日:2006年10月28日(土)18時41分15秒
  こんにちは、東北大学トライアスロン部のみなさん。
私は千葉でトライアスロンショップを経営しているBELLTECの石毛と申します。
昨年まで約6年間の間、病気のため店を閉めていました。昨年の暮れにはホームページも閉じてしまいました。

実は私の親友がタイで会社を経営しており、私の所在を探していたところ、
様々なリンクをたどり、貴HPの管理人様経由で連絡が取れるようになりました。

先日行われた、銚子のトライアスロン大会のエリートの部を観戦していたところ、
東北大学トライアスロン部の方が出場されており、名刺をお渡しし、簡単ですがお礼を申し上げました。

おかげさまで病気も回復し、今年の夏より店も再稼働し来年よりオリジナルのウエットスーツも発表する予定です。
私の病気は心の病気だったのですが、タイの親友からの暖かいメールに励まされ
今ではすっかり良くなりました。
これもひとえに、東北大学トライアスロン部の皆様方のお陰と思い感謝しております。

現在、貴HPからは弊社BELLTECへはリンク切れとなっていますが、年内にはHPをリニューアルして
また相互リンクを張っていただきたいと考えております。
また、私の病気が良くなったきっかけを作ってくださった、管理人様に感謝の意味を込めて
今後発表する弊社オリジナルウエットスーツを購入希望される東北大学トライアスロン部の方々には
特別価格で提供したいと考えております。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

ありがとう

 投稿者:松浦  投稿日:2006年 6月14日(水)23時14分9秒
   おお!そうみたいね。ありがとう。
ちなみにハワイは厳しかったみたいですね。残念です。
 

↓発見

 投稿者:ゆきのうえ  投稿日:2006年 6月 2日(金)19時36分42秒
  >松浦さん

近ごろは、みんな新落とし書きのほうに書き込んでるみたいですよ~
 

ハワイへ

 投稿者:松浦  投稿日:2006年 5月29日(月)23時55分37秒
  久々の書き込みです。とりあえず、アイアンマンジャパン瀬川、はな、くらばーさんお疲れ様でした。他の出場者がいたらごめんなさい。五島長崎JAPANの結果、畠山エイジ3位、瀬川周平エイジ4位とは切符を手にできるのでしょうか?
情報持っている人、返信お願いします。
 

新落とし書きの携帯版

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月12日(金)00時26分16秒
  新落とし書きを携帯から見たい方がいましたら、こちらからどうぞ。

http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=tontora&dd=30
 

掲示板の暫定移行について

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月11日(木)23時35分53秒
  こんばんは、管理人の板橋です。

先日のOB総会でも話に出ましたが、落とし書き ON WEBをツリー形式にするという提案を暫定的にですが、施行してみようと思います。

理由としましては、リアクションが取りやすく掲示板上で色々な話題について盛り上がれるのと、今まで以上に誰でも書き込みがしやすくなるという利点が挙げられるかと思います。

なので、1ヶ月程暫定的にツリー形式の掲示板をHP上に設置しますので、みなさん書き込みはそちらにお願いします。それでそちらの方が使いやすければ、そちらに完全移行しようと考えています。

こちらの掲示板は一応(話の流れなどもあるので)しばらくは残しておきます。いきなりですが、みなさんよろしくお願いします。

新落とし書き ON WEB
 

新歓コンパ

 投稿者:kimura  投稿日:2006年 5月11日(木)22時53分11秒
  ちなみに、飛び入りも大歓迎ですよ~  

BBS

 投稿者:ikumu@Swansea  投稿日:2006年 5月11日(木)20時17分37秒
  MLには先日メールしましたが、とりあえず、生きてます。運命的に
激坂の上にある部屋に住むことになりました。

しばらく見ないうちにいろいろあったみたいですが、こういうときこそ
"とんとら.com"のBBSを使ったらいいんじゃないですか?(UKの)今朝見
たら、最近の書き込みもありましたよ。
 

新歓コンパについて

 投稿者:Kimuraメール  投稿日:2006年 5月11日(木)19時51分33秒
  明日行います。
1次会 19:00~ @赤ちょうちん
2次会 21:30~ @魚市場
です。

18:30に水時計前に集合してください。
会費はその場で集めます。

なお、これより出欠の変更はききませんので
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/61